タルトンネ(月の町)

韓国
06 /04 2007
ブログを見せていただいて、ひそかに尊敬申し上げている「おなまけかあさんのお散歩日記」の 
のんびりママさんがお1人で韓国のタルトンネ(月の町)というところに行かれました。
山の上へ上へと伸びた古い人家のある地域に3日間通いつめ、お帰りになって写真と紀行文を載せています。

「ごめん愛してる」というドラマに使った青いドアの家があるのだそうです。
ドラマを見ているときから行ってみたかったそうです。
観光客なんかほとんど行かない崩れそうな家々がある坂道の地域。

すごいです。

こんな所にお1人で!と驚きます。
荒れ果てた地域に咲いているあざやかな花!
お財布を店に忘れたら取って置いてくれたこと!

感動して紹介したくなりました。
茶色に色が変っている所をクリックすればあちらに飛びます。

関連記事

コメント

非公開コメント