タルトンネ(月の町)

韓国
01 /01 1970
ブログでお知り合いになってひそかに尊敬申し上げている「おなまけ母さんのお散歩日記」ののんびりママさんが韓国のタントルネ(月の町)と言う所に3日間通い詰めてお帰りになりました。
写真と紀行文を載せられています。
すごいのです。
私も韓国にはなんどか1人でも行っていますが、こういうところに踏み込んで行く勇気はない。

お店に忘れたお財布が次の日取りに行ったら取ってあったというのに感動。
廃屋のような所に色鮮やかな花が咲いているのに感動。

なんか紹介したくなってお断りしていないのですが記事内リンクしました。

のんびりママさんが撮られたような古い家を私も撮っていないかと探してみましたが無い。
たぶんこういう感じの家が廃屋のように古くなったもの。
ここは冬ソナで観光地として有名になったナミソンです。
この家は観光用に新しく造られたと思います。

20070604050520.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください