未熟の晩鐘(小椋佳コンサート)

おひとりさま
11 /18 2006
20061119064726.jpg


よこすか芸術劇場で小椋佳さんの全国ツアーコンサート「未熟の晩鐘」を聴いてきました。はああ~、すばらしかったですよ。
今日は余韻に浸ってもう寝ます。明日、続きを。

「追伸 ブログが変!のこと」 
消えていた記事がかなり復活してきています。
まだ何もしていないのに。今年の6月から、3つか4つくらいしか各月記事がなかったのに20近くまで増えています。コメントも復活しています。
向こうで直しているのですね。数えてみるとまだ29記事くらいが戻っていないのですがしばらく様子を見てみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。

つつじさん、この写真すごくいい!
感動しちゃいます。

ブログの方、少しずつ元に戻ってきているということでよかったですね。

やっぱりアチラのミスだったのね^^;

小椋 桂さんと早速お会いしちゃった!

つつじさん
小椋桂さんお元気でしたか
私も大フアンですので、小椋さんの公演情報には気を付けているのですが、年1回位しか行けないので、聴きたかったです。
どんな歌を歌われたのでしょうか。

今日の写真もいいですよ

ぶんぶんさん♪
今日の写真はもっと大きく載せたのでもっといいかも?
これ千葉の金谷で難しいなあと思いながら撮った夕日の写真なのですが思いがけず小椋さんのコンサートツアー名が未熟の晩鐘なのでぴったりと思って使いました。

Mackさま 行き違いでした。

Mackさま♪
今 記事をアップしてブログ画面に来ましたらコメントが来ていました。すれ違いでしたね。今日の記事も読んでくださいね。
小椋さんはあれだけの曲数を歌われてお元気そうでよかったです。
62歳のになられたそうです。