FC2ブログ

ターシャさんの バス旅行の話

旅行
10 /26 2018
前の記事 写真を載せたままで 話を展開せずに すみません。
ちょっと忙しくて なかなかブログアップの時間が取れません。

ミニミュージアムで 写真を撮ってもいいけれど この写真だけは撮ってはだめと言われた写真が2枚あります。
一枚はターシャさんが24歳のころ 赤ちゃんを産んでおっぱいを飲ませているところ。
上半身は 何も身に着けていなくてバストの下あたりは寝具か洋服で隠れている。

ターシャさんも下を向いていたと思う。赤ちゃんはおっぱいを飲んでいるから後ろ頭が写っている。

バストも全部写っているわけではなくて 上半分くらい。乳首は写っていないということ。
この写真がとても美しい。
誰だったかな 親しいカメラマンが(女性?)撮ったのですね。

こういう写真、どなたも ママになったら 撮っておいたらいいと思う。
母乳をあげる時期って ぺちゃぱいの人も 巨乳になるんでしょ?
本当、美しいです。
ターシャさんは そのころから 電気も水道も出ない(10年くらい)環境で 子供を育てて ガーデニングも始めていたらしい。
それでもとても楽しんでいらしたらしい。


そこから 清里寮に行って ランチビュッフェを食べました。
量的に全部食べれるかな?と思ってチョイスしたのはこれ。

IMG_0404-1.jpg

IMG_0405.jpg

八ヶ岳方面で採れた野菜を多用しているとのこと。
確かに トマトも かぼちゃも大根もおいしかったです。

チャーハンとかカレーをもっと少しにするのだった。
全部食べましたけれども。
デザートがおいしかったから 
炭水化物を食べないか少しにして 野菜とデザートを山盛り食べればよかった。
プリンもおいしかったのです。

ケーキはおかわりしました。

また、続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント