FC2ブログ

ご心配おかけしたでしょうか?

10 /06 2018
9月3日に 蚊取り線香の記事を載せてから 4、5、6、7と 断りもなく更新無し。
どうしたの?倒れているんじゃあないでしょうね?と心配いただいた方いないかな。
パソコンが急に 待ち受け画面から 動かなくなりました。
今日パソコン教室(私が習っているわけではない)のところにもっていってみていただいて 直りました。


ああよかったよかった。
ブログもですがパソコンがないと本当に不便。
携帯があるとはいえ 携帯なんかよく見えないし。

それでコンスタントにブログを更新している人が急に 更新が無くなると 
それで本当にその後復活することもなく終わりになってしまうと
本当に心配する。
ある程度の年齢の人は体調を崩すことも間々あると思うのでパソコンができないほど悪いのかな?とも思う。

でも前日まで 快調に楽しいブログを展開していたのに
急にやめるというのは よほどのことでしょう。
もしかすると今回の私のように パソコンが急に動かなくなって その後新しいパソコンを買うのも やめてしまって
ブログもやめるということもあるかな?

でも ほとんど毎日訪問してくださっている方に 何も伝えず急にやめるというのは
よほどのことがあれば仕方がありませんが 普通はいけないと思う。

本当に心配してくださる方がいらっしゃると思うので申し訳ない。
止めるときは一言ご挨拶して 私はやめます。
でも当分やめないでしょう。

断りなくブログの更新がなかったら またパソコンの調子が悪いのかなと思って下さい。

「今日の円覚寺」
ちょっともみじが紅葉しかかっているように見えるとしたら 塩害かもしれません。

IMG_0277-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パソコンが治ってよかったですね。
あたしもここ数日、PCトラブルで大変でした。

塩害がひどかったですね。いたるところに塩の結晶ができてて、今日は朝からホースで水をかけまくっていました。

塩害

Ca-さま♪
今日横須賀線に乗ったら車体の外回りが茶色い汚れがあって
あれ塩害でしょうか?早く水で洗い流したほうがいいと思うけれど。
建物などはそんなにこちらは塩害を感じませんが広葉樹の葉枯れています。

それが落ち葉になって落ち葉はきが大変です。