FC2ブログ

サッカーと風邪

健康
06 /29 2018
サッカー、 決勝トーナメント出場が決まってよかったでした。
最後のボールパスみたいな状態初めて見ました。
早く時間が過ぎてほしいと思うのに まあ1分が遅いこと。

日本の ユニフォーム 初めて見たときに前身ごろの点々と走っている線、刺し子のように
糸で縫ってあるのかとびっくりした。
そんな手間暇のかかることは するはずがないから プリントなのですね。

何であんなになっているのかな?と思われた方いるでしょう?
でも私は 日本的な感じがしていいと思う。

川島選手 大活躍でよかったね。
長友選手も 3試合連続出場で 今回も走り回って すごい。

私の風邪も そろそろ収束するだろうと思うのですが まだ食欲はありません。

食欲ないのに食べるんだから おいしくないものは食べたくないわとそれなりにわがまま。

それであの店のあれを食べたいとか 何を食べたいとか 妄想している。


昨日は 中華料理の ちまちまと いろんな料理を出してくれるランチを食べました。
少量だけれど ご飯も 麺もあったのに全部食べられました。
ポットに入れたウーロン茶をたっぷり テーブルに置いてくれたので それもよかった。

その前は 肉も魚も食べないとと 北鎌倉の鈴さんで 牛肉のハンバーグとアジフライのランチを食べたときは
一人前のちょうど半分しか食べられず 持って行ったジップロックに残りを入れて持ってきた。
おいしいんだけれど 今、食欲が落ちているので全部食べられないから いただいていきますね と断って。
 
その時も体重が 1キロくらい 減って動いたのです。
いつも食べていないのに何で減らないのだろうと思っていたけれど。

昨日も 中華料理 一人前完食して 体重増えたかなと思ったら 今朝500グラム減っていました。

食事を 食べると減るの?と思うけれど 食事に出かけると 歩いたりして 消費カロリーが多いからかな。
目標体重まで あと500グラムです。

風邪に便乗しての ダイエット 2回とも 成功と言えないですか? 

昨日会った友人も やせたねと言っていた。

2年前のダイエットは その後2年間で 5キロ近く戻った。

無造作に食べていたのでは リバウンドするんです。
今回は気を付けて 時間をかけて あと 2、3キロは  落としてもいいなと思う。


うっとおしい風邪日記を書いていましたが
こんどはときどきダイエット記事も書いてみます。
体にいい食べ物 こんなものがいいというような情報もね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント