回復はまだ道半ば

健康
06 /26 2018
23日の更新から 記事が滞ってしまいましたが
特に 体調悪すぎということはないのですが まだ 本調子には程遠い。
24日は すごく疲れを感じたので ごろごろしていましたが

自転車で買い物に行ったら 電動自転車を盗まれてから 買った自転車は 電動でないので
体力のない時は電動自転車でないとだめだなあと思いながら ヘロヘロしながら買い物をしてきた。

24日の深夜からサッカーだったんですよね。
見ましたよ。
日本人の三割が見たんですって?

最近あまりにも ばかばかしいニュースが多くて
うんざりしていたところ ハンサムな監督と(長谷部君もハンサムだな)
チームワークの取れた 選手たちの活躍で 本当にすかっとしました。

大会二か月前の 監督交代で 大丈夫かな?と思った方は多かったでしょう。
でも 結果 大成功で 選手の方たちも活躍しやすく 本当によかったと思う。

いつも思うのですが 素晴らしい 才能と素質をお持ちの一人が 及ぼす波及効果って すごいものがある。
反対に悪影響を及ぼした人たちは 最近いやというほどテレビで見たでしょう。

以前私が 悪い人は 顔を見ればわかると書いたことがありますが
本当に わかりますね。

25日は ものすごく カンカン照りだったので 外に出たら 具合悪くなりそうと また家で グダグダ。

26日 今日も いいお天気です。
今日も 少し栄養のあるものを 食べながら 体力温存しよう。
あまり食欲はないのです。

ああ~~、6月 やりたかったこといろいろあったのにできませんでした。
今 大人の休日クラブ ジパングの 格安チケットの期間なのです。
4日間 新幹線乗り放題という。ず~と行けるかな行けるかなと考えていましたがたぶん無理でしょう。

でも月末は高橋真梨子さんのコンサートに行きます。
たぶんその日までには 元気になるでしょう。


それから 体重は 目標体重に 近くなりました。
でも2年前の ダイエットの時のように 口角が 梅干しばあさんになったり
首が皺皺になったりしていません。
2年前の時に 梅干しばあさんをどうにかしないとといろいろ化粧品を試した。
結果、
そんな高価なものでなくて 今まで使っていたものに
あるものを足して すごくいいのです。
その辺のこと また記事にしたいと思います。

今写真が 載せられなくて 記事ばかりのブログで すみません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちら豊中 夜は熱帯夜 昼は猛暑で しんどいです。

鎌倉はどうですか?  体調はもどりましたか?

高橋真梨子さん 素敵です。旦那様も。
すばらしいコンサートになりますように!

体調は もう少し!

猫好き様♪

体調はまだ完全じゃあないです。
食欲もあまり戻っていないし。
大阪は暑いイメージありますね。
鎌倉は海岸線は暑いけれど山のほうは涼しいと思う。
うちは山のほう。

高j橋真梨子さんのコンサートは30日。

もう咳も出ないし大丈夫と思います。