やらなければいけないことをさっさと済ます

06 /06 2018
犬のフィラリアと 狂犬病の注射で 犬猫病院に行かなければいけないのに
なんだか ぐずぐずしていました。
梅雨になったら 自転車で行く私はまた行きづらくなると
昨日 行ってきました。
こんどの自転車も前のかごを大きいのにしたからカゴにバスタオルを敷いて
犬を乗せると ちょうどいい。

犬 ダイエットを言われてしまいました。
お勧めのえさの 試食分をいただいてきたら 喜んで食べたので
それを買ってきて ダイエットします。

しなければいけないことをぐずぐずしていると
精神衛生上もいけない。
なんだか積極性が無くなる。
気になっていることを済ませてしまうと 「よし!」とやる気が出てくるのです。

しかし 最近 変なことばかり 起こってテレビも見てしまいます。

今日は雨。家の中のことをやろう。

今日の写真は 今朝の あじさい。

IMG_9167.jpg

これは おかめアジサイ
IMG_9166.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかめアジサイ いいですね。
暑くなってきたから そろそろ猫ズに蚤の薬を背中に落とさないと と思ってます。
 見たくない 聞きたくない事件ばかり報道してるテレビ。見てません。
火野正平さんの自転車で各地を巡る番組 面白いです。ホッとしますわ。
 ご近所のネコさん 高齢で糖尿病になってインシュリンを毎日うってるそうです。良心的な獣医さんで 助かってると言われてました。
ウチ猫(白黒の日本猫) 太り気味なんで ダイエットに励みたいです。

おかめアジサイ

猫好きさま♪

本当に 5歳の女の子が 亡くなったニュースなど
見られません。
動物でも子供でも 弱いものにひどいことをする
人間許せません。

おかめあじさいは 結構古株で 今年は直径3メートルはあろうかという大きさです。
植木屋さんに切り込んでもらったどうなるから楽しみです。