孫たちとランチ

食べ歩き
04 /16 2018
レストランの割引チケットを年末年始あたりから 入手するようになって
期間内に消化するように使ってきましたが
今日 今月末までに使わないといけないイタリアンの食券を 孫たちとランチをして使って
ほとんど使い終わりました。

あと、中華街で使えるチケットが二枚あるのでそれが終わらないと気になるのですが

そのチケット類はお店によっていろいろいろいろだったのです。
慣れないと やはり難しかったです。
その辺のことは また後日。

今日は 川崎ラゾーナの4階の庭を囲んだ回り廊下の所で 食べました。
この店の券は
スパゲッティーとピザのどちらかをチョイス。 
スープとサラダのどちらかをチョイス。
飲み物は飲み放題(ノンアルコール)というので1000円の券。
予約はしなくてもいいというので 気が楽でした。
子供がいるので外の廊下の椅子とテーブルで食べていたら
「こんなところで食べている」と言っていた人がいたけれど
ちゃんとお店の人に聞いたんだけれど。

IMG_8884_20180416181029961.jpg

幼稚園からそのまま来たので 園服を着ているので
どこの幼稚園の子かわかっちゃうから これからは 幼稚園の服の時は写真を撮れないねと言いました。
3歳になったばかりのキティちゃんですが 毎日泣かないで頑張って幼稚園に行っているよう。

キティーちゃんは 「ひげじーじに会えるね」と楽しみにしています。
ゴールデンウィーク ひげじーじが鎌倉に来ます。
また会食しよう。

↓の写真 ココ君たち写っていますがほんとに小さいから パパでもわからないでしょう。
パパ(じーじではない)ココ君たちがどこにいるかわかったら教えてくれ。
前回、桜が満開と思ったのは 造花でした。だまされた~。今日も満開でした。

ランチを食べたのは最上階の4階で下の階の壁に鷲の絵が描いてあるところの上です。

IMG_8886.jpg

↓川崎駅の構内にこんなドーナツを売っていたので  一つだけ買ってきました。

IMG_8890.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お孫さん お小さいのにしっかり食べられるんですね。
若い?って すばらしい!

ゴールデンウイーク 楽しみだこと。で 天気はどうなんだろう?

初めて一人一食

猫すきさま♪

今まで お兄ちゃんと妹で大人一食分を分けたりして
ひとり一食は頼んでいなかったのですが
自分の前に食事が出されないというのもかわいそうかなと
券が4枚あったことだし 初めて 一人一食の食事でした。サラダが
すごいボリュームで おなか一杯になりました。