FC2ブログ

長期になるとあまりよくない

耳寄り情報
03 /13 2018
なんでもあまり長期に 一強独裁の権力を持つと よくないことがあるような気がする。
麻生さんが何でいつも総理大臣の横にいて 偉そうにしているのか理解に苦しんだ。

籠池さん夫妻が拘留されているのも
執行猶予にして テレビに出ておしゃべりしたりすると面倒だからではないだろうか。

オリンピックに続き 新聞テレビに 釘付けになりそうです。

昭恵さんは天真爛漫な人で 悪いことだという認識はなかったのだろう。
安倍さんが 総理大臣の妻という立場上行動は慎重にしなさいとアドヴァイスしないといけなかっただろう。
奥様の行動に 無関心だったという落ち度があると思う。
昭恵さんはいま とてもつらい立場にいるでしょう。

なんだかあまり専門的なことに言及するのは得手ではありませんのでこの辺で。

IMG_8584.jpg

一生に一匹でもいいから親友と呼べるくらい賢い猫を飼ってみたいと思っていましたが
魔魅ちゃんは賢い。
魔魅ちゃんがその一匹かもしれません。
茶太郎が帰ってこないと 待っている魔魅ちゃん。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶太郎くんは 雌猫を追いかけて行方不明にはならないんでしょうか?
帰ってくるまで心配ですよね。
 ウチ猫は 陽気が良くなったんで 目覚めが早くなって 飼い主は寝不足です。

 安倍さんねぇ。代わる人がいない。 長期政権に胡坐をかかないで 謙虚にやってほしいです。籠池さんのような人に かかわった昭恵さんもどうかと思います。
他にやることあるだろうに。

 日差しが強くなったんで 帽子 日焼け止めがかかせません!

No title

猫好き様♪

茶太郎も 家の周りの地理がわかったと思います。
魔魅ちゃんが 見つけに行くときもありますが
帰れないほどはとおくにいかないとおもいます。
おなかがすいたら帰ってきます。
ガールフレンドいます。

その子は魔魅ちゃんを目の敵にして追いかけてきますから
魔魅ちゃんは家のほうに逃げてきます。

小泉君の総理もよくない?
あんなさわやかな顔をしょっちゅうテレビで見ていたいです。

麻生さんの顔は見たくない。