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健康食品

健康
02 /12 2018
いろいろと 健康食品を摂りだしたら
結構な量で 忘れずに食べるのは おなか一杯になりそうです。

書き出してみると

*沖縄の野草28茶 
2年前に沖縄に行ってから気に入って取り寄せて飲んでいます。

*みかん
今年の冬から。一日2個以上食べるといいというので。

*納豆に アマニ油をかけて食べる。

*ヨーグルトに野草酵素を混ぜて食べる
野草酵素はいろんな面で効果を実感している。

*モズク酢
あまり海藻と酢をとる習慣がなかったので手軽に採りやすい 一食分のパックを常備にしている。

*チョコ 25グラム

*ナッツ類 少々

*うこん

*牛乳

*青汁

これだけで 10個

あとは サントリーのロコモアと オメガエイドを定期購入していたけれど
飲み終えなくてたまってしまったので 購入をやめたのだけれど今あるものは飲む。

それで全部で12種類。

後 アボガドも (何によかったんでしたっけ?) いいらしいので食べる習慣をつけたいけれど
今のところ食べられていない。

バレンタインデーが近いですが カカオ75パーセント以上のチョコを上げるといいかも。
将棋のひふみんがよく食べていて お元気とのこと。

私、睡眠のことを書いてから (途中で目が覚めずに5時半まで眠れたと)
その後3日間 4時まで眠れています。
昨日は 中華街で アルコールも入ったので 夕方眠くなって 7時から9時ごろまで寝て
目が覚めて 「あ、犬の散歩」と思って 散歩をしてから11時ごろから寝て4時までだから 合計7時間は寝ている。

続けて6時間から7時間眠れるようになるといいですが。

ダイエットはまだやれていない。
でも体重が上がり続けてはいない。こんな食生活のせいもあるでしょうか。
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