FC2ブログ

中華街で会食

食べ歩き
02 /11 2018
最近割引チケットを手に入れて割引チケットを使う研究始めています。
なんだかよくわからないのですが
今日で 2回目。
お店によっても違うのだろうと とりあえず 経験してみることにする。
正価よりも50パーセント引きだったり60パーセント引きだったりというのは本当かなと思う。
たぶん当たり外れもあるだろうから とりあえず いろんなところで食べてみることにする。

今日は孫たちと中華街へ。
お店は 内装がきれいというお店ではなかったから
一緒に行ったのが 孫たちでよかったかなと思った。
お友達を連れて行くと 友人はお店のたたずまいで高級なお店でないなと思ったかもしれない。
そういうのが難しいですね。

あとは 関内のイタリアンと

鎌倉のすき焼きと

横浜そごうのレストラン、川崎ラゾーナのピザとスパゲッティーのお店の券購入済み。
期間はすぐに食べないといけないわけではないので
徐々に行きますが

私が御馳走するということであったら
ちょっと不満があっても文句は言わないでしょうけれど
チケット代をいただくのであれば お得感満載でなかったら 悪いから やっぱり難しいと思う。

お料理はおいしかったですよ。
でも豪華さはない。

IMG_8418.jpg

IMG_8420_2018021118385424d.jpg


今日は日差しが珍しく温かくてよかった。孫たちは山下公園から船に乗ってみなとみらいのほうに帰りました。
私は元町を通って帰ってきました。

山下公園で。写真撮られ慣れているようなかわいい犬。
犬ブログでもされているのかなあ。
ちゃんと犬がポーズしているでしょう。
IMG_8424.jpg

山下公園から元町に行く途中でいつもこの店を見る。
いつもこのくらい並んでいるけれども 並んでもいいから一度入ってみたい。
IMG_8425_2018021123064877b.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント