また「ぎゃあ~~」となった

健康
02 /09 2018
「新しく記事を書く」 ページが開けなくて ぎゃ~~となったのは
まだ数日前だったと思うけれど
きのうも 「長いことパスワードを変更していないから 変更して下さい」という指示が出て
ぺ-ジが開けない。 もう面倒くさいから 昨日は更新休み。
今朝起きて頭がしっかりしているうちに  やってみたらやれました。

それから特筆することはいつも夜中の3時ごろは 目が覚めているのに
目が覚めないで5時半まで眠れた。
朝まで眠れるというのは記憶にないくらい珍しいことです。

きのう、何か変わったことを私はしたのだろうか?と考えると
夜寝る前に 柔らかい甘酒きゃんでぃーを 無意識にモリモリ食べた。
アッと思ってやめたのは一袋の3分の2くらい食べた後。

頭に糖分がいきわたって いい睡眠がとれたのですか?

それともパソコンを面倒臭いと思って やらなかったから 頭が興奮していなかったから?

今月来た 野草酵素の冊子に よく眠れるようになるということは 書いてありました。

野草酵素を無糖ヨーグルトに混ぜて食べていますが
その時 犬にも大匙1杯くらいおすそ分けするようにした。
まだ10日くらいですかね。
3日くらいしたときに 犬が散歩途中で3回 う〇ち をした。
3回ともたっぷり。ふつう2回するときはあるけれども 3回、それも3回ともたっぷりというはびっくりした。

状態は 柔らかいいい状態です。

3回したのはその時だけだったけれど 今までたまっていた宿便も出てすっきりしたのかなあという感じ。

健康状態で いいことがあったら また記事にしますね。
それよりも、明日も続けて 朝まで起きずに 睡眠がとれるといいなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント