つまみ細工のブローチ

交友
02 /05 2018
湘南台の手作りショップ(金の道 銀の道)に
ブログでお付き合いのあるさんちゃんが 
つまみ細工の髪飾りなど アクセサリーを出品しているというので
久しぶりにお目にかかれるかと出向きました。

髪飾りはいくらなんでも私はつけられないから  ちょっと前に ブローチをお願いしていました。

今年の冬 寒いので 厚地で暖かい紫のオーバーを重宝して着ることが多いので
オーバーの紫に合う紫色系のブローチが欲しかった。
ウサギのブローチ かわいすぎたかなと思ったけれど どうでしょうか?
もう一つ濃い紫の小さなブローチも出品物の中からチョイス。
このくらいのほうが無難かな?と思ったけれども 二つともつけてみました。

IMG_8407.jpg

箱もおまけしてくれました。今気まぐれに使っているイヤリング 入れておこうと思います。
IMG_8409.jpg

高価なものは一つもないイヤリングですけれど。
IMG_8411.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

節分の和菓子はいただきましたが 豆まきはしてません。近所では 鬼は外の声も聞こえなかったです。ウーン 情緒ないか。。

赤いバッグ 可愛いです。お気に入りの一つになってよかったですね。

例年だと沈丁花のフクイクとした香りがするんだけど 今年はまだ。
ヒヤシンスの鉢と一緒に玄関に入れたけど 咲くにはまだまだです。

猫の恋の季節 厳寒なのに 徘徊してる声がしまして 猫ズがワサワサしてます。

 

猫好きさま♪

黒白の八割れの子が鳴いてくるんです。小柄だから女の子かと思いますが
鳴くということは 手術をしていないからだろうと思って
子猫なんか生んでしまったら困るなあと思っているところ。
飼い猫かどうか確かめて どうにかできるかなあ?