FC2ブログ

くら寿司ベストテン

食べ歩き
01 /16 2018
大船のコーナンに行くと
くら寿司を食べることが多かった。アッシー君をしてくれた次男のアッシー君代だった。
次男の車を手放して次男も大阪からほとんど帰ることが少なくなると
行く回数も減っていたけれど
14日は長男にコーナンで土を買いたいと言ったらアッシー君をしてくれた。
孫1と2付き。
でもキティちゃんはまだ生魚は食べさせていないというので納豆巻き。

ココ君はマグロ好き。
アップルマンゴーも食べた。

キティーちゃんにはおうどんとかチョイスしてやればよかったかな。
なかなか難しい。

14日に行ったばかりだったので15日にテレビで「くら寿司人気ベストテン」をやっていた時に興味深くノートにメモしておいた。

くら寿司はしばらく行っていなかったらメニューが増えていましたね。
糖質が少ないのとか、竹筒に入れたのとか。

1 熟成マグロ
2 トロサーモン
3 はまち
4 赤エビ(1貫)
5 熟成びんちょう赤身
6 竹姫寿司いくら
7 熟成中トロ(1貫)
8 茶碗蒸し
9 シャリ野菜エビ(ご飯でなく大根を使っていた)
10 かけうどん(130円)

14日に4番と8番は食べました。
今度行ったときに残りの8種類を食べてみようかな。
それでも830円だから安いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くら寿司美味しいですか。
私はもっぱら近所にあるスシローに行きますが、回転寿司はお一人さまでも気軽に入れて待ち時間がなくていいです。
スマホを触ってるひまもなく注文画面をタッチしてます。

くら寿司はおいしい

ネコ好きさま♪

くら寿司はおいしいですよ。

スシローは一度くらい入ったことがあるかもしれませんが。
また大阪と関東では違うかもしれませんが

くら寿司はうどんなんかの出汁をその店舗で作っているらしい。
それに魚の熟成というのが違いがあるようです。

回っている皿の上にカバーがかかっているのも衛生上良い気がするし。

でも同じくら寿司でも店舗によって味は違いますね。

記事にしたところのくら寿司はおいしいですよ。