FC2ブログ

桜木町の観覧車に乗った

横浜紹介
01 /08 2018
以前はよく行っていた桜木町。
昨日、レストランでもらった食事券を消化するのに長男一家と会食することになったので
あの観覧車 この機会に乗ってみたいと 提案して 食事の前に行きました。
小さい子がいるのに便乗しないと
もう私はこの観覧車に乗ることはないだろうと思った。
すごく並んでいたので儲かるでしょう。
3歳以上は800円なんだから。

ビルの間に富士山が見えます。
IMG_8149_201801081354445b0.jpg

ベイブリッチのほう アップで。
IMG_8138.jpg

露天風呂?と思ったら足湯でした。 ここから足湯をしながらの花火いいらしいです。
IMG_8137.jpg

孫たちは 高所恐怖症ではないね。全然平気でした。
IMG_8140.jpg

観覧車に乗る前に 撮影するところがあって全員写真を撮られる。
そういうの よく観光地にありますよね。

帰りに買うようになっているんだわと思ったけれどもやはり1000円で買わないか勧められる。
買う人も多いような感じ。
私も 自分の写真ってあまりないから記念に買ってもいいかと思ったら 長男が買ってくれた。

観覧車以外にもキティちゃんがメリーゴーラウンド、ココ君がバナナボートというのに乗った。
キティちゃんが馬に乗りたいと泣きそうになりながら主張したのに感心。
落っこちると危ないと今回は馬車でした。今度馬に乗ろうね。
IMG_8152.jpg

食事は前回 友人と行って友人がすごくお酒が飲めてびっくりしたとブログ記事にしたところです。
そこで食事をすると食事券がもらえたので再度行ったのです。
今回は 単品でいろいろ頼んだ。
でも4人くらいで行って1900円でコースになっているのを頼むと
メインディッシュが4種類くらいあるので一品選ぶのですが それを別々に頼んでシェアすると かなり豪華になるでしょう。
長男の頼んだそれが かなりコスパがよくて豪華だった。

何度か行くと頼み方のコツなどがわかるから
来た人に食事券を出すというのも顧客を増やす手段にいいのかもしれません。

お店はマノアアロハテーブルというお店です。
IMG_8165_20180108145544a29.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海遊館のある天保山で観覧車乗りましたが 高いとこは地に足がつかない 高いとこは怖かったです。

透明な床

ネコ好きさま♪

桜木町の観覧車 床が透明なボックスが4個だけあるらしいけれど
それはさすがに避けました。
高くても怖くなかったですよ。
でも800円は高すぎるでしょうと思った。
それに写真が1000円も高すぎる。
小さい写真なのに。
それも利用者がいっぱいいるんだからぼろもうけだと思うわ。