もう少し旅行の写真

旅行
10 /05 2017
10月3日の記事は写真は入れなかったのですが 今日、関係ある写真を後載せしました。
戻って3日の記事も見てください。

今日は残りの写真をアップしてしまいます。

これは五能線でなくてどこだろう?ひなびた駅です。
鶴の舞橋に行く途中かと思います。
写真をよく見ると雪下ろしをしなくてもいいような屋根になっているのだろうか?
電話ボックスは地面から少し高くなっている。
IMG_7487_20171005214809d9a.jpg

IMG_7493.jpg

鶴の舞橋の所で飼われている鶴。
IMG_7497.jpg


角館の街並み。
桜の時期になったらこんなに人がいないことはないでしょう。
でも桜の時期に来てみたいな。
IMG_7589.jpg

これは載せ忘れましたが
一日目の厳美渓
IMG_7455.jpg

八幡平山頂
IMG_7459.jpg

まだ載せ忘れがあると思いますが一応旅の写真はこれでおしまいです。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

五能線、鶴の舞橋、青池…どれも懐かしいです。
青池は初夏でしたが、五能線も鶴の舞橋の一面真っ白の雪景色でした。
雪景色の時も北の国を旅しているんだなあと感慨深いものがあります。
北国の冬旅、列車も施設も宿もよく暖房が効いていて寒い思いはしませんでした。
数日間、有意義な旅でしたね。

二泊三日

うららさま♪
やはりうららさんはどちらも行かれていましたね。
季節によって印象はだいぶ変わるでしょうね。
紅葉の時期というのも見ごたえがあって。
私はジパングで秋田の大雪の時に行ってびっくりしました。
ホームに降りずに秋田から引き返しましたが車窓の
灰色の世界に驚きました。
関東に来たら快晴で同じ日本とは思えませんでした。