旅行前日

旅行
09 /29 2017
東京駅何時集合ですか。
八重洲北口(日本橋口付近) 7時10分。
遅くとも5時半には家を出ないといけないと思う。
心配だから5時には出てもいいかもしれない。

前回の無言館行きは新宿8時集合だったけれど 緊張した。
集合場所が新宿駅から歩くし。

今回は新幹線だから待ってはくれないし遅刻はできない。
今日中に 明朝起きたらすぐに身支度をして出発できるように 用意しておかないといけない。
旅行の時には 青汁のスティックをいつも持っていく。飲んでいると体調がいいから。
薬、栄養保助食品「野草酵素」など。
それからデジカメのバッテリーを充電して。

いろいろあるけれど普通家族の食事の用意もしていく主婦の方がほとんどだと思うけれどよくやるなあと思う。
私は、普段は一人暮らしなので そういうことはやらなくてもいいので助かりますが
犬猫の世話はあります。
今回は、猫のトイレ、エサは夫に頼めた。
でも犬は お預かりにした。

携帯の充電器も忘れずに。
東北の寒さはどのくらいでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント