すごく忙しいのだけれど ブログ書く

耳寄り情報
09 /26 2017
すごく忙しいから やせたでしょうと思って 体重計に乗ったら太っていた。が~~ん。
一人の時よりも夫が来ていると料理は作るのです。
それで食べ過ぎているんだわ。

昨日小池百合子さんの希望の党立ち上げの挨拶を聞いて
お話の上手な方だなあと思った。
今までも思っていましたけれどもね。

あと感心しているのはブルゾンちえみさんの きれいなくっきりとした話し方。
おもわず 聞いているでしょう。

前回、鬼怒川に行ったときに撮った鬼怒川にいる鬼のお人形。
女の子はクラスに一人だけなんだって。
あと男の子は5、6体散らばっています。
機会があったら男の子もそのうち載せます。
同じ作家の鬼の人形です。

鬼怒川にかけて男の子は鬼怒太、女の子は鬼怒子、と言います。
鬼怒子ちゃん、魅力的です。3方向から撮った写真載せます。
IMG_7336.jpg

IMG_7338.jpg

IMG_7337.jpg
もしや、小池さんに似ていない?
小池さんがんばれ!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

植えたのを忘れていたのに 大きなナタマメができて なんてラッキーなんでしょう。この頃 植木鉢に何を植えたのか忘れるんで 名札の必要になりました。アチャ。

小池さん やりますねぇ。 他に期待する人がいないんでがんばってほしいです。

可愛い鬼だけど やはり怖そうです。門柱にでもお飾りしときますか?
泥棒 災難避けに。

今回のは種ができるか

ねこ好きさま♪

男の子の鬼太もなかなかっこいい鬼です。
鬼怒川温泉駅前の鬼がすごいかな。

今年のナタマメは種ができるか楽しみです。