今日は写真だけ

09 /24 2017
IMG_7434_20170925031011b88.jpg
これはナタマメです。
私が種を植えたのだろうにすっかり失念してその後思い出したのは
ヒョウタンを植えたと思い違いをして
花が咲いてナタマメとわかりました。
別名 ジャックと豆の木 どんどん空に昇ります。

IMG_7437.jpg
これが桃色花火です。高さ2メートルくらいあります。
もうそろそろ終わりです。ピントが合わせずらい花でした。

IMG_7316.jpg
これが「三時のあなた」
三時ごろ花が咲くからこの名前が付いたそう。雑草です。
気に入って大切にしていたら庭中に増えたみたいな・・・。
庭の端っこのほうなら群生していてもいいのだけれど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

あまり相互リンクはしていません

あゆさま♪

読者数を増やそうと思ってブログをしているわけではないので
相互リンクのお申し出はお受けしていません。
たまたま素晴らしいブログに出会ってリンクさせていただいているところもありますが。そんなわけで申し訳ありません。