モテ期再来

家族
08 /27 2017
孫のココ君の幼稚園の夏休みも終わりに近づき
夏休みの思い出作りに ズーラシアのナイトサファリに行きました。
ズーラシアもうちの子供たちがまだ小さかったころ造られ始めてまだ全部出来上がっていないうちに
子供たちも大きくなってもう20年くらい行っていないので全然覚えていない。
やはりああいうところは小さな子がいると行くのでしょうね。
園内のレストランで夕食を食べて帰ってきました。

それでうちに泊まって今日帰りましたが
帰る時に「おばあちゃんもうちに行こう」と ココ君
キティちゃんから手をつかまれて大もて。

私、今までの人生で モテたことがあったとは思えないけれど
モテ期再来かと思いました。

車に乗っている彼たちにわかれるときに車の右側が広いのでそちらに立ってバイバイということがほとんどだったけれど
前に、左に幼児用いすのあるココ君が なんでそっちばっかりと不満を言ったので
「あ、ごめんね」と左にも回って握手をして別れた。

それを前回来たときは忘れて 右側にいるキティちゃんにバイバイを言っているような立ち位置で別れた。
あとで、あ、ココ君が文句を言わなかったけれど ココ君のほうにも回ってバイバイしないといけなかったと思いだした。
でも少し大人になったのかそれに文句を言わなかったココ君もいじらしい。
それで昨日はココ君のほうの窓をこんこんしたら窓を開けたので 握手をして別れた。

おばあちゃんもさ、気を使っているのです。

なかなかいままで遠かったので そんなに会う機会が少なかったけれども
もう少し大きくなったら 子供たちだけでお泊りに来たり
旅行に連れて行ったりできたらいい。

もう思いっきり甘やかす。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント