野草酵素飲んで2か月

健康
08 /04 2017
髪の毛がぱさぱさでどうにかしないとと思っていた時に
テレビCMで 飲んだら 髪の毛と皮膚がよくなったと言っていたので
これかな?と取り寄せてみて1週間くらいで 髪の毛が柔らかくなった??と思い
1か月たつと髪の毛にこしがでてもうぱさぱさ感じはなくなった。

今2か月過ぎたところ。 明らかに 髪の毛が増えて状態は良くなりました。
白髪から黒毛への変化も。
顔の皮膚はもともと肌荒れしていたわけではないので
特に 変化は顕著に感じませんが 普通にいい状態だと思う。

自分の体で実感したいいものは 続けようと思います。

一時、ダイエットしたときに やせたことによるしわを取りたい(口角に梅干しばあさん)と 化粧品もいろいろためしてみたけれど
大体、使うものはこれにすると落ち着きました。
それよりも体重がリバウンドしていますからしわもなくなったのでしょう。

今日は来客あり。
家に人を呼ぶと お掃除を念入りにするからダイエットになるかも。
来客がなくても ダイエットになると思って 8月は家の片づけ、頑張る。
関連記事

コメント

非公開コメント