やる気を出すのはとにかくやること

07 /30 2017
なんだかびっくりするような出来事が世間ではでき沸いて毎日テレビを見るのに
ニュースに不自由しません。

政治家も大変です。
よく体がもつなあと思う。

神戸の市議の方は 今井さんをかばって いい方だと思うよ。
眠っているときの手のつなぎ方は自分からつないだと言っていたけれども
あれは今井さんからつないだのでしょう。
それで離せなくて そのうち自分も寝てしまったから 写真を撮られて 不用意でしたね。

でもそんなことは大騒ぎをすることもないことだと思うけれども

北朝鮮がミサイルをバンバン飛ばしているのは
あれを一基打ち上げるのにいくらかかるの?何十億?何百億?
あんなことをしないで 食べるものにも困っている国民にお金を使わないと。

成功したと笑っている太っているあの人の頭がわからない。

そんなこんなで うだうだとうちの中でテレビを見ていたら どこかの番組で
「やる気を出すのはとにかくやることだ」と言っていたのが頭に残った。
確かにね。

7月もきっとすぐに過ぎると月半ばごろブログに書きましたが
今日で終わり?と思ったら7月は31日までだからあと2日です。
1日だとあきらめてしまうのだけれど2日あるからやる気を出そうかな?
関連記事

コメント

非公開コメント