よかった!コンサートのチケットあった!

旅行
07 /25 2017
今朝、さだまさしさんのコンサート いつだったかな?とチケットを見てみようと思ったらない!
コンビニ経由で もうチケット買ってあったのです。

9月は旅行にも行くのでその資料を入れておくところを見てもない!

まさかなくしたのでは?と焦りました。

犬を散歩に行くときに時々使うポシェットに入っていました。
散歩途中でチケットに交換して帰ってきてそのままにしてしまったようです。

今月は金欠病だなあと思っていたら 9月に行く東北と長野 旅行2回分の旅費と コンサートのチケット2枚分払ってあるのだから出費なはずです。

写真がまだ載せられなくてブログつまらないと思います。
いつまでも文章だけのブログにはしませんからお見捨てなく訪問ください。

日光方面に連れて行ってくれた宇都宮の友人が自分が撮った写真を小さなアルバムにして送ってくれた。
写真 私より上手。
私は 自分の写真は いつも写真を撮るほうだからほとんどない。
でもいつ撮ったんだかそこここの景色の中に私も写っている。
かわいいじゃない?
神奈川の友人たちにもそのアルバム見せようと思っていたのに
今そのアルバムが見つからない。昨日まで見ていたのに。
なくしたり、捨てたわけではない。
でも大切なものをなくしたら大変とドキドキものです。

写真を撮ってくれた幼馴染の彼女は
私を私の母に似てきたという。
年を取ると友人たちも そのお母さんにそっくり似てきたと思うことがあります。
母は晩年ちょっと背中が丸かった。
姿勢をよくしないとと思った。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、暑いですね~
今学校が夏休みになって、お兄ちゃん退屈そうです(^^)

さださんのコンサート、行かれるのですか???
いいですね~v-238
さださん、学生時代からずっと好きです(^^)v
私はいつもUチューブで聴いていますが
「償い」って言う曲ごぞんじですか?
詩に重みがあってズン!ときます。

償い

さんさま♪

償いという歌私知らないかも?
ネットで歌詞だけでも検索できるかしら?
コンサートで歌ってくれるでしょうかね?
初めていきます。
とてもお話が好きでお話ばかりということも?

さんちゃん、浴衣縫えるんですね。すごい。

歌詞です

歌詞検索して見ました。
http://j-lyric.net/artist/a0004ab/l0015ea.html

歌詞だけ読むと物語のようです。
思い歌なので今はコンサートではあまり歌わないかもしれませんね。
曲を聴くチャンスがあるといいですね。

パソコンでUチューブを開くのがお嫌でなければ聞いて見て下さい。

変換間違い

すみません、文字の変換間違ってました。
「思い・・・」ではなく「重い歌」ですね。

歌詞見られました

さんさま♪

償いの歌詞で検索して歌詞は見られました。
曲のほうはまだ聞いていません。
以前グレープの解散コンサートのビデオで縁切寺の曲を聴いて
やせっぽっちの男の子がさださんだとはどうしても思えなかった。