マクドナルドのダブルチーズバーガー

街で見かけた面白風景
07 /24 2017
auのスマフォでマクドナルドのハンバーグがもらえるって店舗に並んでいる列を見かけますよね。
3のつく日の三太郎だったかな?

私のスマフォにもその連絡が来るのだけれどどうしたらいいのかわからなかった。
昨日23日、挑戦してみました。
並んでいる前の女性にどうやったらいいのか聞いて。

ダブルチーズバーガー ゲット。

それでコーヒーも頼んでお店で食べました。

10日に一度ハンバーグ?
それとも違うメニューもあるのかな?

なんでそんなサービスがあるのだろう?
宣伝効果?
確かに街のそこここでスマフォを片手に並んでいる行列を見たら興味を引きますね。

でも毎回は飽きるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント