新しいパソコンからブログ更新

07 /21 2017
きゃあー、新しいパソコンからブログ更新できそうです。

でも、まだ写真やテンプレートの設定を変更したりはできません。
18日(火曜日)夕方4時ごろ帰ってきたらまみちゃんと茶太郎は少し緊張したような顔をしていました。
ちゃあちゃん、まみちゃんお利口だねえと頭をぐるぐる撫でてママだということをわからせた。

それから夜にはだいぶリラックスして旅行前のように私といっしょの部屋でごろごろ。
犬は5時ごろ帰ってきましたが うちに帰ったのがうれしかったようです。

四国で夫のパソコンから、ブログの管理画面に入れなくて
コメント欄で記事を3回ほど更新しました。
見ていただいた方もいらっしゃるでしょうか?

できるかどうかわかりませんがちゃんとした記事画面に今から直そうと思います。

それでは パソコンの不都合で 今まで失礼しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント