7月7日 平塚七夕

食べ歩き
07 /07 2017
7月7日から9日まで 平塚七夕です。
子供たちが小さいころ行ったことがある。

明日平塚の商業施設と ヤオコーのパン屋さんと 七夕行ってきます。

新しく記事を書く というこのページがなかなか開かないから
開いている今のうちに 明日の分も今日のうちに書いておきます。

野草酵素という健康飲料 1本飲んでしまって2本目に入りましたが
髪の毛の白髪のところに黒い毛が交じってきた。

今まで 白髪が伸びてくると真っ白い部分と黒い部分がくっきりと別れて目立って白髪染めを余儀なくされたけれど
白髪ばかりでなくて黒い毛も交じってくると割合目立たない。

野草酵素は これからも続けようと思う。モット白髪が減って黒い毛が増えてくるといいけれど。
顔の皮膚は それほどぴちぴちによくなったというほどでもないけれど
悪くもないです。
関連記事

コメント

非公開コメント