6月26日のアジサイと 断捨離のテレビ番組

耳寄り情報
06 /26 2017
今日 夜の7時から9時までBS朝日で 断捨離のテレビ番組があります。
興味のある方はご覧ください。
私は引出の整理でもしながら見ますよ。

6月26日の家の庭のアジサイはきれいです。見ごろですね。
家の庭を引き締めてくれている優秀なアジサイが
今年は特に濃い色に咲いているように思う。
根元に腐葉土とか堆肥っぽいものを置いたからかな。

明月院の青が海の青だったら
うちのアジサイは宇宙の蒼だわ。

今写真をブログにアップできませんが写真は撮っておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

平塚の骨董市でいいのを ゲットされましたね。場所柄値打ちのあるものが でるのだと思いましたけど。
 
ウチのアジサイほっといても咲きますが 今年は堆肥と腐葉土 牛糞なんぞを根元に置いてみます。来年 良い花がみられるように。
 

平塚は 割と庶民的な街

ねこ好きさま♪

平塚は割と庶民的です。
だから冗談言ったりして楽しいのかも。
物価も安いように思います。

7月7から9と七夕まつりもあるので
また行ってみます。