今日は出かける

健康
06 /24 2017
化粧品かぶれもだいたい直ったので
今日は平塚の骨董市 8時かららしいので行ってきます。
それで 先日 おいしいと言ったパン屋さんでパンを食べて買ってそれをお土産にココ君とキティちゃんのところへ。
それから自由が丘の 小さな展覧会を見に行きたい。

やはり、体調が万全でないと出かける気持ちにもならなかったけれど
つつじさん復活というところでしょうか。

小林真央さん、あんな幸せな美しい家族から どうして神様は真央さんをと思います。
海老蔵さんも立派でした。

藤井4段とか 卓球の子たちとか まだ本当に若い中学生くらいの子の活躍が目立って
学校教育が変わったのかな?と思います。

次男たちの時代の学校教育はゆとり教育と言って
私はそんなのはだめだと思っていた。

昨日何処で読んだのかな?

尊敬する学校の先生が
1日20分本をよみなさいと言ったので自分も実践したけれども
自分の子供にも そうさせて とてもよかったと 書いてあった。

私のブログを見に来てくれた方の中でも
ああそうかと思って 実践してくれる方がいたら うれしいな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント