今日の体調

健康
06 /22 2017
瞼の腫れはほとんどなくなったけれど
顔はむくんでいるような・・。
太ったのか?

昨日よく雨が降りました。
雨の中でも構わずにTシャツが濡れるくらい庭を歩いていたりしたから
雨にぬれるとてきめんに風邪をひくんだよなあと思いながら。

雨って冷たいからでしょうか。
昨日ではないのですが前に雨に当たるところに水槽を置いていた金魚が死にました。

私はほとんど風邪はひかないのだけれど経験上雨にぬれると風邪をひくという思い込みがある。

それで今日少し調子が悪かった。

数日前に見覚えのない芽が出てきたのに気が付いて
なにこれ、私が種を埋めたのでしょうね。でも全然記憶がない。なにこれ。
もう完全に認知症だよ~。
と思っていたら、気が付きました。
ひょうたんの種を埋めたのです。
一度苗を買ってきて育てたら大きなひょうたんができましたので、
又 ひょうたん成らせてみようかなと思ったのでした。
8つ芽が出ています。
4つくらいは前庭に移しましょう。

IMG_6885.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント