今年の母の日

家族
05 /15 2017
14日母の日。

花は娘から。
IMG_6510_20170515075217008.jpg

朝、今日は 元町と中華街に行って買い物をしたいと思った。
山下公園などで花いっぱいフェアーもやっているし。
しかし、夫はいつ起きるかわかりません。
昨日も、12時になるのに起きてこないので まさか死んでいるのでは?と見に行ったら 寝ていた。
夜はお友達グループと会って 10時ごろには帰ってくるだろうと思っていたのだけれど
なかなか帰ってこないので まさか足が痛くて動けないのでは?と心配しましたが
11時半ごろかえってきました。

だから夫に合わせてはいられないのです。
寝ているうちに出かけました。
サッササッサと買い物を済ませ 山下公園の花も見て帰ってきたのが2時半ごろ。
お買い物も 気に入ったもの、買いたかったものがスムーズに手に入って絶好調。

元町で夫のポケットがいっぱいある上着が欲しいというのもいいものがあって夫も気に入ったのでよかった。
おまけに23000円が半額。マクレガー製。

中華街の朱雀門の入り口近くにある神戸散歩靴の店で欲しかった靴ゲット。
これはまたあとで披露します。

お粥のトッピングにする揚げパンも以前買ったお店でゲット。10本。

山下公園 人がいっぱいで早々に元町方面に戻る。花はいっぱいでした。
IMG_6497.jpg
途中で人が並んでいるおみせがあった。 こんど行ってみたい。
IMG_6502.jpg

元町の入り口近くの花やさん、やすい。
何時も買いたくても荷物がいっぱいで買えないのですが 昨日はかってきました。
1ポット100円で10ポット。合計1000円。
IMG_6503_20170515075214811.jpg

夕食は外食することになっていました。
また続きはのちほど・・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント