岡山で

家族
04 /24 2017
1泊で夫が今 簡単な手術中。静脈瘤除去手術です。手術室から歩いて帰ってきて、明日歩いて自宅まで帰れるらしい。
そんなわけで一応 付き添いに来ているのです。
心配入らないと思います。

夫のマンションに 私がハワイか沖縄のホテルにおいてきてしまってなくしたと思っていたワンピースがあった。
どういうわけかわからないのですが 荷物が入らなくて夫のスーツケースに入れてもらったのだろうか?
きにいっていたワンピースなので見つかって嬉しい。
鎌倉に持ち帰ったら写真にとってお見せします。
 
手術が終わるのを待ちながら スマフォから更新しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご主人お大事にしてください
私も前に同じ手術をしました。
日帰り手術もできると聞いていたので、軽く考えていたのですが麻酔もする手術はどんな手術でもご本人は大変ですよ。
そばに奥さまが居てくれると心強いと思います。
この歳になるとお互いの有り難みがわかりますね(^-^)

本当に

山桜さま♫

山桜様も手術をされましたか。
夫は岡山の専門病院で一泊の手術でした。
痛み止めをいただいているけれど いたいようです。

私も病室に泊まり込みはきつかったあ〜。
もちろん個室でソファーのベッドはありましたが。。。