パソコン復活しました

ご挨拶
04 /17 2017
次男が 木曜日の深夜に帰ってきて昨日夕方帰りましたが
昨日 パソコンを直してくれました。
キティちゃんがリモコンぽちぽちやったので字幕設定になっていたテレビも直してくれました。

機械に弱いので こういう時一人ぐらしは困る。

この間 写真も撮っていたし、いろんなところに出かけたし 記事はたくさん書けるので
一生懸命書けなかった期間の穴埋めをしますので
訪問ください。

更新ができていなかったらランキング下がっているだろうなと思っていたら
いままで高順位だった時の順位と同じくらい高順位。

土日に子供たちが来たときに直してもらうという記事を書いていたので
日曜日覗きに来てくれた方が多かったのだろうか。
本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください