これを飲んで試してみることにした

健康
04 /02 2017
最近3人に一人は認知症だとか あっちもこっちも 認知症という言葉があふれていますが
なぜこんなに認知症が多くなっているのだろう?

いくら長生きになったからと言って 昔 こんなに 認知症になることがあっただろうか?

年を取ると何かが足りなくなって 認知能力がなくなるのだったら
それを補ったらいい効果が出るのだったら飲んでみたいと思った。

これお試しで 初回だけ1000円で取り寄せられたので買ってみました。
オメガって書いてあるやつです。
他の二つはいつも飲んでいるわけではありませんが通常忘れなければ飲んでいるもの。
この二つは それなりに自分で効果を感じています。
IMG_6146_2017040214183588e.jpg


オメガエイド 1か月飲んでみて物忘れが減るか試してみます。

この間 白川郷という言葉が出なくてあの三角屋根の景色は浮かぶのにと思った。
それから 姉が 以前 鎌倉に来たときに私と一緒にあそこに行ってあそこに行って何を食べたとか言うのですが
私覚えていなくて
たぶん姉は お客に来て非日常の世界にいたから印象が強くてよく覚えているのだろうと
私は日常的な行動だったから覚えていないのだろうと思ったけれど

結構そういうことがある。

テレビでも 認知症予防のことをいろいろやっていますが
予防して認知症になるのを防いだり発症がずっと遅くなったりするのだったら
試してみないといけないでしょう。

とりあえず1か月分の分量だから 4月はきちんと飲んでみます。
物忘れの回数が減ったかどうか またレポートします。

何でも試してみて自分が効果を実感すれば続ければいいのです。
だから 人にこれがいいわよとは勧めません。
でも、どうだったこうだったとは言ってもいいでしょう。

去年 沖縄で出会った 千草28茶も 1年間飲んでいます。
利尿作用があるというか よく排出するのは体にいいと思う。
顔がむくむというようなことはありません。

IMG_6147.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください