どっちがいい?

手芸
03 /30 2017
沖縄で買ってきたズボンと長いベストの様な2枚。
生地は同じものなのでそろいで着るとお揃いになるけれど。
模様などは作者が同じものは2枚と作らないというので同じ生地色柄ではない。

それに自由奔放な感じの作り方です。緻密ではない。

写真を撮ってあったのでお見せすると

上着の胸の部分
IMG_5966_20170330095726756.jpg
ズボンの後ろ側についている模様。前にはついていない。
IMG_5964_201703300957270f6.jpg

胸の茶色い色の所とズボンの青い色はシルクであと絣木綿。
素材が統一されていないと変じゃあないかあと思う。
それに赤色は入れたくないなあとおもって一部分をはずしてみた。
1段階
IMG_6122_201703301036327c4.jpg
IMG_6121.jpg

全部はずしてしまったのが
2段階。
模様はなくして手もちのアクセサリーをひとつつけたら良いかと。
IMG_6136.jpg

IMG_6137_20170330103950d12.jpg
IMG_6138.jpg
ズボンも なにも模様はなくしました。

ズボンのうしろに模様があった時に犬の散歩のときに私のうしろから歩いてきた人が
かわいいと言ってくれたのですが シニアだからね。
かわいくなくてもいいから上品のほうがいい。

元のほうがよかったのに~ と思うかたもいるでしょうね。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウーン わたし的には アクセサリーのついた方に 一票でしょうか?

やっぱり?

ねこ好きさま♪

やっぱり?
それは良かったです。
気楽に着ればいいかな?と思ったのですが
やっぱり年相応ということもありますから。