ムラサキキクザキイチゲ

03 /18 2017
ムラサキキクザキイチゲの花をもう一度撮ると先日のブログに書きましたから 撮りました。
上を向いて咲いてくれました。
IMG_6039_20170318021020693.jpg

次はさくら草。
冬のあいだ地上部分がなくなるのでだめになったかと心配しましたが出てきました。
これは四国の高松の公園のお祭りで買った。
IMG_6045_20170318014042357.jpg

去年6月のジパングの切符が残っていたので6月末に下田に行って下田公園のアジサイを見に行ったときに
もう最終日なのであじさいの苗が安かった。それでいっぱい買って宅急便で送った。
枝の細い山あじさいは冬だめになったかと思いましたが大丈夫みたいです。
IMG_6044_20170318014043356.jpg

毎年、しいたけじゃあないでしょうねと思うのです。すごく大きいです。
IMG_6041_20170318021256fe2.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント