沖縄から帰ってきました

旅行
03 /04 2017
火曜日の3時半の飛行機で沖縄に行って
帰りの切符は沖縄で買うつもりで
一応日曜日までは留守にしても大丈夫なようにしていきましたが
今日の5時10分の羽田行きがシニア割引で買えたので帰ってきました。
飛行機に乗っている時間は2時間20分くらいですから
宇都宮にJR鈍行で行くよりも時間がかからないのだけれど
沖縄はやっぱり遠い。

正味滞在したのは水木金の3日間だったけれど 
去年の記憶をたどるような 時間が持てました。
写真も撮ってきましたからなるべく早く記事にしますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください