バレンタインデーのチョコレート

街で見かけた面白風景
02 /02 2017
コンビニで見かけたのだけれど
パッケージだけがチョコで中身はソース焼きそばなんでしょうねと思って
レジに持って行ったら これ食べるんですか?と 意味深な感じでイケメンのお兄さんに聞かれた。
パッケージだけがチョコなんでしょ?と言ったら
違うとのこと。
まさか麺がチョコということはないでしょうねと思ったけれど
話題性に買ってきた。

IMG_5744.jpg
ソースがチョコっぽいのでした。ギリと目立つように書いてあるけれど
下のほうに とろ~り Sweet とも書いてあります。

IMG_5746_20170202123815df9.jpg

これ わたし全部食べた?

少しでやめた?

全部食べたと思う人は 拍手をポチッとしてください。

それから同じコンビニで見かけた季節限定チョコレート。
季節限定とかいうのは割と買ってしまう方。

IMG_5769_20170202124649f43.jpg
猫は関係ありません。
このチョコあんまり甘くなくて イチゴの味もおいしく、夜食べていたら一箱食べてしまいました。
ダイエットしないといけないのにまずい。

イチゴのほかに抹茶と チョコの 一種が入っているものと全部で3種類ありました。

イチゴ以外のも買ってきて味を見て今年のバレンタインのチョコはこれにする。
ココ君にはイチゴのチョコがいいでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください