ワン ニャンニャン の日?

01 /22 2017
IMG_5724_20170122103359037.jpg
IMG_5720.jpg
IMG_5731.jpg

今日は 1月22日でワン ニャンニャンの日?
でも1月12日は 元町の猫の絵入りの洋服の店で わんわんにゃんの日と言っていたのよね。
2月の22日はニャんニャンニャンの日っていうんでしょう。
もう日付の呼び方にはこだわらないことにする。

でもわんにゃんにゃんの日だから 猫と犬を出しましょう。それから孫のココ君とキティちゃんも昨日来てくれたから出しましょう。

でもちょっと忙しいので ほぼ写真のみの更新です。

パソコンの書き込みが不調になりました。
マウスが動かない。
一寸このままアップしてしまいます。

写真でわかりにくいのは2枚目 ココ君は隠されているチョコレートを探しているのです。
関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください