効果のほどは?

耳寄り情報
01 /20 2017
私はかなり長い間ゲルクリーム(植物成分のみ2000円)とシャボン玉浴用石鹸で事足りていた。
でも60代になってしばらくすると もうちょっとアンチエイジングの化粧品を使わないとおいつかないのではないか?と思って
他のものも試すようになった。

昨年2月からダイエットをしたら急激に痩せてきたので
口角の下あたりにしわができて梅干し婆さん。

皺をなくすのと たるみをリフトアップしたいなと
宣伝している化粧品を次々と試してみた。
コラリッチとかパーフェクトワンとかオリーブオイルの化粧品とか。
それなりによかったですが
最近 使い出した化粧品が結構すごいかもしれません。

テレビCMで この人何歳に見えますかと道行く人に写真を見せて年齢を当てさせると
皆、一様に驚く。40代50代に見える人が本当は70歳。

照明を当てて皺を飛ばして写真を撮っているんでしょうと私も思ったけれども
写真だけでなく本人が出てきてもやはり若くてきれい。

これも試してみようかな?と取り寄せたのが最近だったのでまだつけだしてから2週間くらいしかたっていませんが
効果が出てきたように思う。
最初付けた時にどんどん皮膚に吸収されるようなので
1回の使用量の5.6倍はつけた。
昨日あたりからもう十分皮膚に入り込んだのか
1回の使用量を2回くらいつければ十分なようだ。

それに、張りが出て皺が無くなってきたような・・。
もう少し早く始めていれば 同窓会に間に合ったのに。

脱衣所の棚にある化粧品。
アンチエイジングの化粧品を定期購入にしていたものもあり 貯まってしまったのもあるので
そういうのは止めている。

IMG_5716.jpg
これ効くんじゃないかと思っているのは黒いスポイトみたいな蓋のものです。
胎盤エキスなんだって。fracoraと書いてあります。

後は 不思議な グルコサミン。
IMG_5718.jpg
温泉に行くと 売店にかならずおいてある。
去年 長野に行ったときに 3個買うと1個サービスだったので6個買ってきた。
最近膝に痛みがあるという人に1個あげた。
そうしたら1時間で痛みがなくなったと言うんですけれど。
それから3日ほど経つのにまだ痛みがないのですって。

それにわたしも 同窓会にいく電車の中で 肩がこっているなあと思って
グルコサミンをたっぷりつけたのです。
それで それからもう1週間になるのにまだ肩は凝っていません。

前述のつけたら 1時間で痛みがなくなったという人には
「痛くなくても定期的につけて」と言っています。
それで痛みが軽減したらすごいですけれど。

写真に写っている井上誠耕園のロ-ションも気にいっています。

去年ダイエットしていちばん痩せた時から 3,4キロ戻っていますから
それもいれると あと5キロ位落としたい。
fracora をつけていたら 皺ができずに 梅ぼし婆さんにならずにきれいに体重が落とせるといいのだけれど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント