年賀状ありがとう

交友
01 /02 2017
去年のうちに年賀状作れませんでした。
つつじさんから年賀状来ないわと思った方、ごめんなさい。

昨日、作りました。
元旦に着いた年賀状に丁寧にお返事を書いて投函します。

出してくれたけれど 元旦には間に合わなかった年賀状もまだあるかもしれない。

年賀状が来なくても私が出したいと思う人もいる。
でもいつも、出さなくてはいけない人を忘れているのではないかと思う事がある。

元旦に来た年賀状で
一番インパクトがあったのは
お姑様が105歳でお元気という方。
頭もしっかり気力もしっかりされているそう。
きっとご家族の心のこもった支えがあるからでしょう。
お料理の上手な 明るい彼女の力というのが大きいと思う。
10年くらい前に
彼女から来たウェディングドレス(60歳の花嫁)の年賀状に本当にびっくりしたけれど
お幸せに暮らしていらっしゃる。

ツツジさんの年賀状が 一番インパクトがあったわと彼女から言われたことがあったけれど
どんな年賀状を書いた年だったでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください