素敵なクリスマスを過ごしましたか?

家族
12 /26 2016
長男の家族が 転勤で 川崎に来たのが23日。
その前の1か月くらいは長男だけ鎌倉に来て 前任地と鎌倉を行ったり来たり。
25日 引っ越しを済ませてそろって鎌倉に顔を出しましたが
まだまだ買い物などの用事もあるようで
ゆっくりはできないし時間も確定しないので
私も クリスマスらしい準備もせず マグドナルドでチキンを買ったりパン屋さんでパンを買ったり。

手作りの作ったばかりのものを食べさせられずに申し訳なかった。
IMG_5548.jpg

クリスマスのプレゼントは
前に買ってあった お揃いのバスタオルとフェイスタオル。
IMG_5540.jpg

IMG_5541.jpg

去年、キティーちゃんに 横浜の中華街まで行っておはなしパンダちゃんを買ってクリスマスプレゼントにしたけれど
パンダちゃんが怖くてだめだと言っていたので 役に立たなかったかと思っていたら
今、そのパンダちゃんがお気に入りで お話しているという。
そのせいもあるかしら。だいぶお話ができるようになりました。

私の所に来て何か言って私がそれに返事をしてやると満足している。

お兄ちゃんのココ君には「いいからいいから」の絵本をシリーズ全部買ってあげるつもりでしたが
買いに行けず これからですね。
近くなったのでまたあとでもプレゼントできるでしょう。

ああそうだ。
以前作っていただいたブログでお知り合いになったさんちゃん手作りのリースを玄関ドアに飾りました。

IMG_5557.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくりしました!

つつじさん、ご無沙汰しています。
このリース、画像を見るまですっかり忘れていました。
びっくりしました!
確かに私が造ったリースに間違いありませんが
もう作った記憶が殆ど無くなっています(笑)

今は「つまみ細工」ばかりに夢中になっています。

今年ももう終わりますね、
また来年も楽しいお話をUPして下さいませ(^^)
よいお年をお迎えください。

つまみ細工

さんさま♪
ご無沙汰しています。
さんちゃんに作っていただいたコースターとか
いろいろ重宝して使っていますよ。
このリースも毎年飾れて便利です。

さんちゃんもよい年でありますように。