大成功

12 /20 2016
一日中暖房が利いている一階のリビングなのに猫がゆったりできなかった。
犬が近くに寄って来られる場所だと気は許せないでしょう。
チャア君は割と大丈夫だったのですが
マミちゃんは無理。
キャットタワーの様な高いところでのんびりできる処を作ってやらないとと
家具の上に寝床を持って来た。
入るかなと思っていたら入りました。

IMG_5501.jpg

ちゃあ君はここも毛皮なので温かいらしく気に入っています。
IMG_5512.jpg

ちゃあ君の猫ベットはキュリオの上に乗せました。ここでちゃあ君はまったり。
IMG_5515.jpg

マミちゃんは別の家具の上でまったり。暑いと出て外で寝て寒いと寝床で寝ている。
IMG_5514.jpg

IMG_5518_201612202305154eb.jpg

ここは 他の猫もいます。
IMG_5519.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

それぞれにベッドを買ってもらったんですね。おまけに 気に入ってしっかり寝てる。 ネコさんにベッドを買ったんだけど お気に召さない、というのをよく耳にししてるんで これは大成功ですね。
 ネコの置物 私も大好きです。 うちにも 何匹いるやら。。。

自分の寝床がわかっている

ねこ好きさま♪

夜とか 今も寝ていますが
自分の寝床はわかっているみたいです。
一階のリビング 猫と犬と私の小宇宙です。
ストーブも 徐々に調子が上がってきているようですがまだ完全に把握していないので
業者は 設置後の様子を見に来るべきだと思うのだけれど
まだ来ていません。