ちいさなちいさなおじぞうさま

鎌倉紹介
12 /11 2016
この写真を見てもらいたい人がいるので載せます。
メールでお送りしたのですがその方のメールアドレスが変更になったのか送信できないの。
うちのコピーも不調で印刷できず
どこか店舗の印刷機で印刷してお送りしようと思いますが・・・。

IMG_5334_201612110823273ff.jpg

絵に描きたいなと思った品のある可愛いお地蔵さんです。
もう一度会いに行ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういうありがたいお地蔵さん 仏像を破壊する人の心は病んでるんでしょうね。
残念です。
 韓国もたいへんなんだろうな。 政治の空白期間は作らないでほしいです。
隣国ながら シンパイです。

No title

ねこ好きさま♪

このお地蔵さまは比較的新しく近年になってから作られたのではないかと思いますが 可愛いのです。身長三十センチくらいかな。

あのお地蔵様ですね

本当にいいお顔!
写真をありがとうございます。
私も、また行ってみます。

No title

けやきさま♪
小町通りの入り口近くの二階にある
お店 値段も千五百円くらいと手ごろなのですが
店内がすごくお寺の様な静謐感があって惹かれました。
はいらずに見ただけでその時は帰ってきましたが
ぜひ食べてみたいです。
又ご一緒しましょう。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください