慣れてきた猫

12 /01 2016
猫話題から遠のいていたので久しぶりに猫話題で。

今日撮った写真。
同じソファーで ワンコが遠慮して隅っこに行ったけれど
ちゃあ君は動じず。 ちゃあ君の下には座布団型の暖房が入っています。
IMG_5337.jpg

ちゃあ君は私と一緒にも寝られる。
だいぶ慣れてきました。うちに来る前のようにマミちゃんべったりではありません。
マミちゃんと一緒に寝ていることも多いけれど
自分の好きなように行動しています。

ついに ちゃあ君の おっぱい飲み証拠写真撮れました。
IMG_5311.jpg

毛布の下に暖房が入っているので マミちゃんものんびりしてちゃあ君も おっぱいの飲める体制になれたのでしょう。
もちろんもうおっぱいなんて出ないのでしょう。

この猫ベットはちゃあ君しか使っていなかったのですが
珍しくマミちゃんも入ってちゃあ君に体半分寄りかかられていました。
IMG_5286.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とうとう!

うわ~~☆
可愛い萌え萌え画像がいっぱいです!

とうとうちゃあ君の「マミちゃんにちゅっちゅ現場」を
写真におさめられたのですね(笑)!
そんなに大きくなっているのに、やっぱりまだママが大好きなんですよねえ。

ちゃあ君ののびのびした姿、
マミちゃんとの仲良しな姿、
美人わんちゃんとも一緒に過ごせるようになった姿
本当に感謝しております。
どうもありがとうございます(^^)☆

これからもブログ楽しみに拝見致しますね(^^)♪

No title

ちゃあ君とワンちゃんの微妙な距離感、先住犬が丸まって ネコさんがすっかり寛いでと突っ込みどころ満載ですね。

 子猫?の方がいつの間にか おおきくなったんではありませんか?

ネコと一緒に寝るって 至福の時だと私は思います。

おかげさまで

かびごんさま♪

その節は お世話になりました。
二匹だと餌をどのくらいやったらいいのか
見極めが難しいです。
それに二匹の好みが違うし
さらに 高いえさしか食べません。
マミちゃんは食べ方も上品で
前はどこのお姫様だったの?という感じです。
ちゃあ君は反対にゴミ箱あさりもするたくましさです。

たぶん大きくなる

ねこ好きさま♪

ちゃあ君のほうが細いのですが体長などは同じくらいになったでしょうね。
男の子だし マミちゃんは割と小柄ですから
ちゃあ君のほうが大きくなると思います。

ちゃあ君は まだちょっと抱っこされるのは抵抗があるようですが
私の脇腹にぴったりくっついて寝ていたりします。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください