長野に1泊で行ってきました

旅行
11 /25 2016
団体旅行で 自分で行く旅行とは違って他人任せの旅でしたが
11月に雪が降るという番狂わせな気候でそれなりに印象に残りました。

朝出発して間もなく私たちのバスが通り過ぎた道路が通行止めになったらしい。
帰りのバスの中で添乗員さんが言っていました。
出発そうそう通行止めになっていたら旅行もどうなっていたでしょう。
やれやれでした。

IMG_5247.jpg
水面に映った松本城を撮ろうとしていたら
石を投げた野郎がいた。私の傑作写真をどうしてくれるのよ。

24日のランチ 
IMG_5229_20161125205329c5d.jpg

25日のランチ これに御蕎麦がつきました。
IMG_5266_2016112520532838a.jpg

ホテルの夕食も撮ったのだけれど写っていませんでした。

紅葉
IMG_5239.jpg

とりあえず旅行記です。
団体旅行は自分で行くのと違ってお仕着せだからとくに感激したということはない。
無事に行ってこられてよかったけれど寒かった。

犬は 預けられて 明日帰ってきます。
猫は長女が夜は鎌倉に来て世話をしてくれました。


関連記事

コメント

非公開コメント

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください