猫のバッグ

11 /21 2016
13日の日曜日たまたま行った大船フラワーセンターでフラワーフェスティバルをやっていて
売店も出ていた。
手作り品を出店していたところで猫のバッグを買ってきた。

買ってよかった。タブレット入れにしてもいい。
でも大きさが少し大きいから 真似してタブレットにちょうどいいのを作ってみたいとおもっている。

特に高くはなかったけれど
特に安くもなかったけれど
絣を多用しているし、妥当なむしろ安い値段だったでしょう。

こういうのを最初からつくる才能はないけれど
真似をしたら作れると思うので ほんとうに買ってよかった。

IMG_5218.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お買い得でしたね、猫バッグ。絣の配置具合といい 猫のかわいらしさといい 猫好きでないと作れませんわ。ねこさんの表情がなんともいえません。
 しっかり愛用できるといいですね。
地震ありましたね。いざという時のために 猫のキャリーバッグの点検をしとこうと思います。 こちらは 南海トラフがありますから。。

地震

ねこ好きさま♪

朝びっくりしました。
うちのほうは地盤が固いので地震と言っても体に感じるような地震は少ないのですが今回はけっこう揺れていました。
でも食器が落ちるような地震はまだ経験しておりません。
そういえば2匹優に入れる大きなキャリーバック 
物置にあります。

ネコバッグはよく木の枝に前足をもたせ掛けて垂れている猫の壁飾りがありますよね。あれのバッグバージョンです。

前も後ろもポケットのようになっていてものが入れられます。