大船フラワーセンター

11 /19 2016
先週の日曜日、ちょっと大船フラワーセンターに入ったのだけれど
カメラを持って行かなかった。もちろんスマフォも。

それで17日の木曜日に近くまで行ったので
閉館まで30分を切っていたけれど
券売り場の人にも「4時までですよ」と言われたけれども
写真を撮りに来ただけですからと言って切符を買った。

入園料100円なのです。
普通は350円。
こういうのにまだ私は慣れなくて戸惑う。
え?いいの?そんなに安くて・・と思ってしまって。
証明書見せますか?と言ったら 「いいですよ」とは言わなかったよ。
やはり、わたしは若く見えて その年齢って本当かいな?と思われるんだよね。
うんうん。ブログではなんとでも書ける。

撮った花の羅列ですが・・。

IMG_5201.jpg

IMG_5202.jpg

IMG_5203_20161119113741033.jpg

IMG_5204.jpg

IMG_5206.jpg

IMG_5207_20161119114056c0f.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5211.jpg

IMG_5212_201611191141012d5.jpg

IMG_5214.jpg

最後の写真は3組くらいのママとこどもたちがお弁当やおやつを持って芝生の上でのんびりあそんだのでしょう。
余り近くで撮るとわるいと思って遠目に撮りました。
こういうのっていいね。
来年から 孫のココ君一家が仙台から川崎に転勤してきます。
近くなるので ココ君、キティちゃんもここに連れてきてやりたいです。

関連記事

コメント

非公開コメント