苦戦中

未分類
11 /04 2016
スマートフォンとタブレットの使い方、苦戦中です。

なんか 黒い電話でダイヤルでリリーン リリーン  リリリリンと回して電話をかけていた時代が懐かしい。

ミシンだって
足踏みでカタカタと縫っていた時のほうがよかった。

でもインターネットの便利さは重々恩恵を受けているんですけれど。

(今日の猫)
猫トイレに大がしてあるとすぐにトイレに流してしまうのだけれど
今日トイレに猫トイレを運んで大だけトイレにぽとんと落として
また猫トイレを元に戻しに行ったときに トイレのドアを開けっ放しにしたら2にゃんが トイレの穴の中を覗いている。
大のにおいがするからでしょう。
しかし、トイレのふちに座って人間のトイレで大をする猫っているんですよね。
どういう風にしつけたら人間のトイレで大をするようになるのだろう?
人間のトイレで大をしてくれたら 楽だわあ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫トイレの始末を飼い主がするからこそ ねこが感謝してくれるんだと思って せっせせっせとしております。多分ネコは何も考えてないでしょうが。。
 ゾゾタウンとは zozotownのことで 若者向きファッションのネット通販のことです。言葉足らずですいません。品物を入れてくれる箱が 猫ズのお気に入り昼寝用ベットになってます。 黒市場ー 多分大阪の黒門市場のことでしょうか?関西の歳末風景で ここがよくニュースになってます。 残念ながら 私は行ったことないです。

若者

ねこ好きさま♪

ゾゾタウンって私も検索して調べました。
若者向きの衣料と\書いてあったので猫好きさんって
若者なんだと思った。
そう黒門市場ですね。
テレビでフグを外国人が喜んで食べているところが2度出ました。
その場所で買い食いができる処みたいですね。
次男が大阪にいるので 機会があったら行ってみたいです。