散歩に最適な季節

10 /29 2016
最近お天気のいい日は 犬の散歩もとても気持ちがいい。
陽が照っていても暑くないし
吹く風もさわやかです。

1年の内で気持ちのいい気候というのはそんなにありません。
10,11月、3月4月5月6月 くらいだろうか。

今日は最短コースの散歩だったけれど
野の花を手折って来た。
IMG_5051.jpg

猫が草に興味津々。
食べたいみたいです。

IMG_5062.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

間違えた💧お花きれいですね(>_<)でした。すみません(汗)(汗)

すみません(汗)変な文章で、、
始めに送ったコメントがいかなかったみたいで。間違って綺麗なお花を、お話と入れてしまいましたm(_ _)m
しかし、まみちゃん達可愛いですね!

お気遣いなく (=^ェ^=)

うにぴーさま♪
お花がお話になっていましたか?
最初のコメントは届かなかったので ちょっとなんのことかわからなかったのですが
2回目のコメントでわかりました。
お気遣いなく。

2にゃんはかわいいでしょう?